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クリエイティビティでクライアント、
地域の新たな価値を共に創造する。
地域の新たな価値を共に創造する。
会社概要 | 名称 | 株式会社 中国四国博報堂 ChugokuShikoku Hakuhodo Incorporated |
沿革 | 2003年4月1日 (株)中国博報堂設立 (株)四国博報堂設立 2013年7月1日 (株)中国博報堂と(株)四国博報堂を統合し、(株)中国四国博報堂を設立 |
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資本金 | 4億5,000万円 | |
代表取締役社長 | 左近 成弘 | |
本社 | 〒730-0051 広島市中区大手町3-7-5 広島パークビル5階 |
営業種目 | ブランディング | ブランド管理、ブランド開発、ブランドコンサルティング |
ストラテジックプラニング | ターゲット戦略、ポジショニング戦略、コンセプト開発、市場導入戦略、キャンペーン企画、商品開発、事業開発、事業戦略、企業戦略、コンサルティング | |
コーポレートコミュニケーション | 企業・商品広報戦略、ソーシャルコミュニケーション | |
クリエイティブ | キャンペーン企画、テレビ広告、新聞広告、雑誌広告、ラジオ広告、グラフィック、タレントキャスティング | |
インタラクティブマーケティング | 戦略プラニング、コンサルティング、データ開発・管理・分析、マーケティングプログラム開発、ダイレクトマーケティング、データベースマーケティング、Webクリエイティブ | |
プロモーションデザイン | プロモーション戦略、チャンネルプロモーション、インナープロモーション、SPツール制作、SP媒体、サンプリング、サイン計画・制作、パッケージ製作、店舗設計 | |
メディアプラニング&プロデュース | メディア戦略、出稿プラン作成、コンテンツ企画・開発、メディアビジネス企画・開発、メディア市場分析、メディア情報発信、メディアコンサルティング | |
メディアバイイング | 新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、アウトドア、衛星メディア、インターネット、モバイル、国際媒体、等の広告枠の仕入・販売・企画作成 | |
コンテンツプランニング・プロデュース | コンサルティング、広報、危機管理計画、イベント運営、放映権販売代行、冠スポンサー権販売代行、看板掲出権販売代行、ライセンス管理、公式データ作成・管理・販売、各種権利販売、コミュニケーション計画・実施 | |
イベントプラニング・プロデュース | 各種展示会のブース企画・デザイン・運営、博覧会/コンベンション/国際イベントの広報・運営、イベント・周年行事・式典/公共・民間のPR施設、店鋪、商業施設等の企画・デザイン・運営、ヴィジュアルアイデンティティ/ブランドアイデンティティ計画・製作、看板・サインのデザイン | |
リサーチ | 市場調査、消費者調査、流通調査、商品テスト、テストマーケティング、需要予測、広告調査、広告効果測定 |